FC2ブログ

城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  バンコク 番外編
スポンサーサイト

バンコク 番外編

"サワディー、カー" バンコク番外編!

バンコクのワンコ、自由に歩いています(笑)

_MG_4090_640.jpg

首輪がついているので飼い犬なのでしょう。
このワンコ、路地裏の道路の真ん中ですっかり寛いでいて逆にクルマが避けて通るありさま(笑)


屋台の辺りをうろちょろすすワンコ、右はアユタヤ遺跡の中。完全に居ついているようです。


にゃんこもこのとおり!

このようなゆる~いバンコクが好きになりました!

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2018年04月24日 20:22 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
ご無沙汰しております。

わぁーバンコク!?
お仕事だから色々と大変なのでしょうけれど
いいなぁ~とブログ見てました^^;

ワンコちゃんもにゃんこさんも
なんだか自由ですね。
のんびりが伝わってきますね。


[ 2018/04/25 14:01 ] [ 編集 ]
こんにちは
ひと昔前まで、日本もこんな感じだったですよね。
我が家付近では、ちょっと前まで犬の散歩の時間になると犬を解き放つ人もいました。
(ご近所からの苦情や役所からの注意があったせいで、今はないですが)
でもこうしてみると、こういう姿の方が自然ですよね。
犬が犬らしく、猫が猫らしく生きられるって、今の日本ではむつかしくなっていますね。


[ 2018/04/25 16:07 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃん さま
こちらこそご無沙汰しております。

バンコクいいですよ! 物価は安いし食べ物も日本人の舌に合うし、
ゴミゴミした場所もありますが治安はそんなに悪くないし、
タクシーは観光客だとふっかけられる場合もありますがそれでも日本に比べれば格安、
今度はプライベートで行きたいです。
[ 2018/04/27 09:09 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
こんにちは。

人間は日本みたいにギスギスしておらず温和そうです。
ワンコも放し飼いにしていますが全く怖くありません。
日本で中型以上の放し飼いの犬と遭遇するとちょっと怖いですよね。
[ 2018/04/27 09:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから