城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  夕暮れ時の海とMダックス

夕暮れ時の海とMダックス

Mダックスのふうちゃんを連れて久しぶりに海へ行ってきました。

_MG_3726_640.jpg

空が薄く茜色に染まった夕暮れ時、砂浜を散歩です!


Mダックスのふうちゃん、大きなテトラポットを前に、ワクワクしていますね♪


んん...! 何かをみつけたようです。激吠えが始まりました

狩猟犬の本能ですね(笑) 早速辺りを見回ります!


どうやら、テトラポットに潜むカニが気になるようです! こんな不安定な場所に上って

今にも飛び移りそうな勢いです(笑)



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年07月26日 10:36 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
こんにちは
うわぁ、ふうちゃん💛
カワイイ💛
尻尾ピーンとしちゃって、おすましポーズですね。
それにしても、こんな怖そうな所も平気なのに…
なぜか、ちっちゃな橋も怖いのですね。
そんなところも可愛いです(*^_^*)
[ 2017/07/26 13:12 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
怖さを忘れるほど小さなカニがワラワラ動くのが気になるのでしょう(笑)
滑り落ちないかヒヤヒヤものです!
[ 2017/07/28 16:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから