城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  県外遠征 伊豆・伊東・下田  最終回 シャボテン公園の動物たち
スポンサーサイト

県外遠征 伊豆・伊東・下田  最終回 シャボテン公園の動物たち

長く引っぱった県外遠征ですがいよいよ最終回! シャボテン公園の動物の一部を紹介します♪

_MG_3565_640.jpg



一番人気(だと思う)のカピパラ!

お風呂は閉鎖中でしたがカピパラの親子が見れました♪ 別のエリアではカピパラと直接触れ合えます!


ミーアキャットです! エサが投げ入れられるのを待っていますよ。


カラフル系! 孔雀は普通に園内を歩いています

_MG_3539_640.jpg

最後にこんなツーショット! 何故だか目を合わせようとしない...(笑)

楽しい2泊3日の旅でした♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年05月29日 13:48 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
伊豆シャボテン公園は、動物たちがゆる~く暮らしていますものね(^◇^)
そのゆるさが、けっこう好きです。
クジャクに威嚇されませんでした?
[ 2017/05/29 16:58 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
こんにちは! ペットと一緒にいろんな動物を見られるなんて思いませんでした。
伊豆は気軽に行ける距離ではないけれど次回は西伊豆方面も行ってみたいです♪
[ 2017/05/30 11:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから