城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  県外遠征 伊豆・伊東・下田  大室山
スポンサーサイト

県外遠征 伊豆・伊東・下田  大室山

県外遠征 伊豆・伊藤・下田 最終日は「大室山」

_MG_3518_640.jpg

標高500メートル 一目で火山と分かる形状をしていますね!


山頂へはリフトを使って約6分。ワンコOKがうれしいですね♪

Mダックスのふうちゃん、テンションMAX! キャンキャン吠えまくり(笑) 予想してましたが...


山頂にはパックリ開いたすり鉢状の噴火口跡がありこれを周る遊歩道が整備されています。

条件がそろえば、富士山、南アルプス、伊豆七島、房総半島まで見渡せ360度のパノラマが望めます。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年05月21日 12:01 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
リフトは地面から足が離れてしまうし、揺れますからね。
ふうちゃんも怖かったのかもしれませんね。
でも、奥様がしっかりと抱いていてくれれば安心です(*^_^*)
ここは伊豆高原を一望出来るのが良いですよね。

[ 2017/05/21 13:07 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
怖いのか、興奮しているのか....後者のような気が...(笑)
私が先に乗ってるので置いていかれそうな気がするのかもしれませんね!

あ、でも帰りは一緒に乗ったけど同じでしたね(笑)
[ 2017/05/24 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから