城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  県外遠征 伊豆・伊東・下田 ♪楽しみにしていた夕食♪

県外遠征 伊豆・伊東・下田 ♪楽しみにしていた夕食♪

今回の県外遠征のキーワード、桜えび → クリア、生しらす→ クリア

最後のキーワード、金目鯛 !


IMG_0157_640_201705101156343e5.jpg

甘辛さの具合が絶妙! 金目鯛の煮付け!

嫁さんの入念なリサーチにより、ホテルから車で10分、伊東市内にある「魚処 おお田(大田水産)」

で夕食を頂く事にしました


ホテル内にもレストランや、ルームサービス、出前が出来るのですが地元客にも好評価なお店という事で
2日間とも同店で夕食をいただきました。

1日目は金目鯛の水揚げがなかったらしく、刺身定食と金目のあらの煮付けを注文!

2日目は金目鯛が揚がったとの事で金目鯛の姿煮定食をいただきました♪

評判どおりのお店、気さくな店主との会話も弾み満足満足!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年05月11日 10:43 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
伊豆に来たら、金目鯛の煮つけを食べたいですよね。
こってりと煮た味付けが、たまりません(≧◇≦)
満足してくださって、わたしも自分が褒められたように嬉しいです。
[ 2017/05/11 16:21 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
お魚が美味しい金沢でも新鮮な金目は食べられないので...
金目のお刺身も美味しかったですよ。満足です!
[ 2017/05/12 15:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから