城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪

城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  県外遠征 伊豆・伊東・下田 「ヴィラージュ伊豆高原」

県外遠征 伊豆・伊東・下田 「ヴィラージュ伊豆高原」

沼津、修善寺と初日の行程を消化し宿泊場所の伊豆高原に到着です!

修善寺から1時間余り、「ヴィラージュ伊豆高原」

全室オーシャンビューのリゾートホテルです♪

金沢ではSunriseは山から、Sunsetは海に、ここでは逆なんですね。海からのSunriseを楽しみにしていましたが
2日間とも厚い雲に邪魔されました。

しかし雲の合間から微かに伊豆諸島を見ることができましたよ♪

ホテルは1F、2Fがワンコ専用フロアー、客室はリビング・ダイニング、寝室が独立したスイートルーム。
ゲージやワンコ用アメニティーも備え付け!

因みにレストランやパブリックスペースはワンコNGです。

Mダックスのふうちゃん、ワクワク、ドキドキ、広々とした室内、ベランダやバスルームをウロウロ....

バスルームは人間様用でワンコを入浴させてはいけません! 専用のシャワーブースがあります。

人間様は大浴場もありますよ♪

室内の写真撮り忘れたので詳しくは公式HPみてくださいね♪

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!

ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年05月09日 17:52 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
あっ、ヴィラージュ伊豆高原のほうに泊まったんですね。
我が家は、すぐお隣のワンワンパラダイスホテルでした。
ちょうど広いお部屋を取ることが出来たので、2度ほど利用して勝手知ったるホテルに。
伊豆高原は、ワンコパラダイスですよね(^◇^)
[ 2017/05/10 15:16 ] [ 編集 ]
カミさん様
カミさん様こんばんわ^^カミさんはワンパラに宿泊でしたか(^0^)日にちが合えば、本当にお会いする事も可能だったんですね~残念でした。
ヴィラージュはとても良かったです。畳も新しい香りがしてとても清潔でした。部屋に入った途端大きなガラス窓の向こうに海が広がっていて、露天風呂からも綺麗な海が見えました。何よりお気に入りは部屋ののお風呂からの景色。昔は億ションだったと聞いて納得でした。部屋もベッドルームと畳の部屋とリビングとダイニングがあり、楓ちゃんは狭い車に長い間閉じ込められていたので、広い部屋が嬉しくて嬉しくて歩き回っていました。
こんな所に住みたいよお~と言いながら帰路につきました(^^)本当に伊豆高原はワンコパラダイスでした!楽しかった~~~