城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  県外遠征 伊豆・伊東・下田 修善寺温泉散策! その③

県外遠征 伊豆・伊東・下田 修善寺温泉散策! その③

修善寺でお参りし桂橋を渡ると「竹林の小径」

_MG_3385_640.jpg

修善寺川(通称:桂川)沿いに見事は竹が並び石畳がとても綺麗な散策路です!



竹の間から差し込む木漏れ日、清流のせせらぎ、静寂の中に流れる贅沢な時間を感じる事ができます

ロングドライブで疲れ気味だったけど心身ともにリフレッシュできました♪


_MG_3375_640.jpg




ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年05月06日 10:42 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ここの散策路、良いですよね。
わたしも大好きなんです。
昔から何度も修善寺は訪れていますが、ここは行く度に街が良くなっているんですよ。
街の人たちが頑張っているんだなと、嬉しくなります(^◇^)
[ 2017/05/08 16:03 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま

こんにちは!
大型の温泉地が多い石川県とちがって、修善寺は風情があっていいですね♪
[ 2017/05/09 17:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから