城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  Special PRICE
スポンサーサイト

Special PRICE

割引、セール、限定、.....購買意欲を刺激するキーワードの数々...

_MG_3024_640.jpg

Mダックスのふうちゃんも例外ではありません。

”今からタイムセールはじめまぁ~す!”の声に敏感に反応、進路を反転するのでした(笑)



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2017年01月22日 10:46 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
なんだかふうちゃんが、バーゲン女子に見えてきましたよ(*^_^*)
タイムセールの声を聞いたら、わたしもついそちらの方に行ってしまいます。
冬物セールは買っちゃいますよね♪
[ 2017/01/22 21:11 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
カミさん さま
こんばんは! アウトレットは楓にとって誘惑いっぱいの場所!
お店の自動ドア開いたら普通に入店しそうになります(笑)
[ 2017/01/23 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから