城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  Trick or treat ! Happy Halloween !
スポンサーサイト

Trick or treat ! Happy Halloween !

遠征最終日、5日目

北軽井沢は天気予報通り前日の夜から雨が降ってきました。

しかし、徐々に天候が回復し午前中には完全に雨は上がりました ^^/

_MG_2855_640.jpg

ホテルをあとにして旧軽井沢銀座通りを散策! ジャムやハツミツのお店、特に真新しいものはないんですけどね(笑)

あ、ジャムは定番に加えて、プリンジャムがトレンドらしい!

_MG_2865_320.jpg

目的なくブラブラ歩くのもいいですね。


このお店は栗菓子の老舗「桜井甘精堂」の軽井沢店 旧軽井沢ロータリから軽井沢駅方面に少し歩いた場所です

ヨメさんの下調べではモンブランソフトクリームが美味しいとの事で食べてみました。

さすが、栗菓子専門店! マロンペーストは栗の味がしっかりと残っています♪

_MG_2834_640.jpg

さてさて、旧軽散策のあとは軽井沢プリンスショッピングセンターへ!

しばらくぶりでしたが、随分スケールアップ、逆に巨大すぎて戸惑います。

巨大な割にアウトレットとしてはお買い得な物ありませんね(笑) 三井アウトレットと比べてですけどね...

ショッピングセンターでちょっと遅いお昼を頂き帰路につきます。

あっという間の5日間、今回はMダックスのふうちゃんと初めてのお泊りもでき有意義な遠征でした♪




ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年10月29日 12:02 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから