城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  ホテルでディナー
スポンサーサイト

ホテルでディナー

ホテルのお庭やドッグラン、ビリヤード場、卓球場で遊んでお風呂に入り部屋でうとうと...

しばらするとディナータイム!

_MG_2822_640jpg.jpg

Mダックスのふうちゃんも席に着きます。テーブルの上のナイフ、フォークに少々緊張気味(笑)

...なわけないですね。これは人間様用です!


_MG_2834_640.jpg先ずは前菜からお次はじゃがいものスープ

夕食はコース料理。 前菜、スープ、パン、

魚料理は鯛のポワレ 鱗つきの皮はパリパリ食感肉料理はやまと豚のグリル

メインの魚料理、肉料理

_MG_2834_640.jpg最後にデザートふうちゃん、お利口さんでした♪

最後はデザートです♪  

お犬様のコース料理(笑)もオーダーできるのですが、ふうちゃんはアレルギーがあるので
持参の食事+パンケーキを注文しました。

ふうちゃんは料理出し、下げ物で不意に近づくスタッフに急にガウる事もあったけど、

他のワンちゃんに吠える事もほとんどなくお利口さんでした♪


ふと店内をを見渡すと、レストランのテーブル全て人間様の横にちょこんと背中丸めてワンコが座っている、

コース料理を食べているワンコもいる...冷静に見るとこの光景、滑稽ですよね(笑)



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年10月28日 11:32 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
楓ちゃん可愛い表情の写真ですね!
お食事も美味しそう♪
楓ちゃんは
魔法のカゴに入れられませんでしたか?
梅は吠え吠えしすぎて
カゴに入れられました^^;
[ 2016/10/29 23:05 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃん さま
魔法のカゴ?ですか...(笑)
幸い魔法のカゴは免れましたが、楓はカゴにインされた時点でむしろ激吠えするような気がします(笑)
[ 2016/10/30 21:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから