城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  ひたちのコキアが見ごろでした
スポンサーサイト

ひたちのコキアが見ごろでした

東京観光はヨメさんの実家、おばあちゃんにMダックスのふうちゃんの面倒をみていただきました♪

留守番中はすっかり懐いてたみたい♪ 1年ぶりの再会でもしっかりと憶えており、会った途端興奮度MAX!

家の中を走り回ってたいました  うれションしないよう、家に入る前にちゃんと用を足しました

_MG_2748_640.jpg

遠征3日目、天候晴れ Mダックスのふうちゃんの登場! 

国営ひたち海浜公園に行ってきました。広大な公園、歩いてすべてを見て回るのはかなりの体力が必要です!


みはらしの里、みはらしの丘では、「ソバ」、「コスモス」、「コキア」、が見ごろ!


前回の明治神宮同様、ハンパない広さの公園! ここも一日で網羅することはできませんよ(笑)



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年10月23日 21:31 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
うわぁ~💛
見事ですね(^◇^)
真っ赤に染まったコキアが見渡す限り。
コスモス畑も隣にあるんですね。
ふうちゃんの嬉しそうなお顔も◎
[ 2016/10/24 13:41 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
Mダックスのふうちゃん、前日は終日お留守番だったので
暑さもなんのその、超はりきりガールでした(笑)

コキアもこれだけの規模を見るのは初めてでした。
[ 2016/10/24 14:44 ] [ 編集 ]
国営ひたち海浜公園にお出かけされたのですね!
一度行ってみたいと思っている所です。
主人に提案したら
遠すぎる!と即却下でした^^;
楓ちゃんお出かけ楽しそうですね♪
[ 2016/10/24 16:03 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃん さま

確かに遠すぎますね(笑)
近場では日帰り圏内ではひるがの高原のコキアが有名ですが
比べものにならない規模ですよ!

日光や那須高原もわりと近いので来年紅葉シーズンに2泊3日で計画しては(笑)
[ 2016/10/25 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから