城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  Tokyo Bay Cruise 2
スポンサーサイト

Tokyo Bay Cruise 2

今回の遠征は4泊5日の旅。初日は約530kmの移動、ヨメさんの実家をベースに遠征2日目は東京観光です!

先ずはTokyo Bay Cruise !

以前は小型遊覧船で隅田川クルーズでスカイツリー、浅草巡りをしましたが、今回は少し大きな5階建てクルーズ船

ランチタイムクルーズに乗車、1人3,800円で軽食・乗車券付のコースをチョイスしました。

最上階のラウンジで食事をしながらちょっとリッチな気分でクルーズを愉しみます。

田舎者の我々は席に案内されるや否やデッキに出ます(笑)

_MG_2619_640.jpg


日の出桟橋を出港し間もなくするとベイブリッジ。そういえば去年はお台場から芝浦方面へ徒歩で渡りましたよ(笑)

橋の向こう側にはお台場のランドマーク、フジテレビ社屋とホテル群が見えますね!

左からフジテレビ、ヒルトンホテル、グランドニッコーホテル"キリン"さんが働く物流エリア

2時間のクルーズ、次回に続きます!



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年10月19日 11:56 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ランチクルーズはそんなにお手頃価格なんですね。
一度やってみたいと思ってはいるのですが、なかなか実行できません。
涼しくなってきた気候はクルーズにぴったりですね。
[ 2016/10/19 13:15 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
こんにちは! 
そうなんです。意外とリーズナブルでリッチな気分を味わえるんですよ♪
次はナイトクルーズですね! あっ、夏の屋形船もいいかも(笑)
[ 2016/10/20 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから