城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  しまむらホイホイ!
スポンサーサイト

しまむらホイホイ!

ワンコがダメになるクッション”しまむらホイホイ” 正式名称は"ロールクッション"人間様用 売り切れ続出!

_MG_2603_640.jpg

既にダメになっちゃったMダックスのふうちゃん ... ですが使い方間違ってます!


_MG_2607_640jpg.jpg



Mダックスのふうちゃん、ホイホイされました♪  これが正しい使い方!



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年09月28日 21:10 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
こんにちは
しまむらにこういうクッションがあるのですね?!
無印良品に別名『人をダメにするクッション』がありますが、しまむらはワンコをダメにしちゃいましたか( *´艸`)
でも、クッションに顔をうずめるふうちゃんは、たまらなく可愛いです💛
[ 2016/09/29 14:50 ] [ 編集 ]
カミさん様
次女ちゃんお誕生日おめでとうございます!カートの事は心配していましたが、無事乗れるようになれたとの事、安堵しておりました。
違う目線からのお散歩 気持ち良いかもしれませんね(^0^)次女ちゃんと楓ちゃんも他のワンちゃん達より目線が低いですものね(^m^)
楓さん 最初は怖がって怖がってしまむらホイホイの中に入りませんでした。
完全にベッド代わりで気持ちよさそうに寝ている姿を見ると、まっ!いいかあ~こんな使い方もありかも!と考えるオバカさん飼い主です(笑)
しまむらホイホイは、しまむらを5か所回って全て売り切れ!諦めかけた時に会社の女の子がすご~~~く遠いしまむらで1個だけ残っていたのをゲットしてきてくれました。ネットの力ってすごいですよねえ~。
[ 2016/09/29 16:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから