城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  Costa Victoria

Costa Victoria

イタリア船籍の豪華客船「コスタ・ビクトリア」 

_MG_2394-640.jpg

今年は、今日8月21日で7回目の金沢寄港、あと3回金沢に寄港する予定です!


9時入港ということで、早めに行って金沢港に入ってくる様子を見たかったのですが、

既に、接岸しているところでした。8時30分では遅すぎました。もう少し早く待機しなくては


「コスタ・ビクトリア」
総トン数 75,166 トン
全長     252.9 m
幅 32.2 m
航海速力 23.0 ノット
旅客定員 1928名(最大2464名)
乗組員 800名




ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年08月21日 22:10 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
嬉しいコメントをありがとうございました。
まだ人差し指はポンポンに腫れていて包帯生活ですが、親指の包帯が取れたことで、やっとお料理らしきものも出来るようになりました(^◇^)

コスタ・ビクトリア、見に行かれたんですね。
マツコさんの番組で取り上げていたので、日本海側の方はいいなぁと思っていたんです。
素敵な写真をありがとうございました。
大きいですよね。
横に停まっている観光バスがおもちゃのように見えます。

[ 2016/08/25 12:42 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま

こんにちは! 災難でしたね。次女ちゃんもビックりしたんでしょう。
最近は安心して散歩もできませんね。スマホ片手に運転している輩よく見かけますね。

高校生のチャリのながらスマホ(ある意味器用で関心しますが...)どころではないですからねクルマは。
[ 2016/08/27 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから