城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  犀川会議

犀川会議

暑い1日だった先週日曜日、夕方はシャコタン犬も快適に散歩ができるほど気温がぐっと下がりました!

ある筋から犀川会議が開かれるという情報がもたらされてので会場の犀川河川敷へ向かう事に...

_MG_2216_640.jpg

ワンコ達の直近の関心事はもちろん参院選!

選挙権年齢が18歳に引き下げられた最初の国政選挙である今回の参院選のポイントは、

① 「アベノミクス」の一定の成果を主張、国民の信任を得たい与党、

② 「憲法改正」を目指す与党が、参議院で3分の2を確保するのを阻止するのが最大の目標としている野党、


投票日だった当日、そのあたりが犀川会議の議題になるのだろう



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2016年07月12日 21:11 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(2)
こんにちは
ふうちゃん、犀川会議おつかれさま💛
暑くなると、ワンコのお散歩も大変ですよね。
次回の議題は何かしら?
[ 2016/07/13 14:19 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
こんにちは♪ 蒸し蒸しと不快指数MAXの金沢です!
参院選も終わり、次の議題は社会福祉問題についてです...♪~( ̄ε ̄;)
[ 2016/07/13 16:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから