城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  SNS 誰もが評論家!

SNS 誰もが評論家!


_MG_0585_640_2016052511582153c.jpg


ネットの世界、最近やたら評論家が増えましたねぇ~...どうでもいい事に対する評論が!

と言いながらもついついクリックしてしまう私....(笑) 炎上商法にまんまとハマってる?!




ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2016年05月25日 12:00 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(3)
こんにちは
それはわたしも思います。
わたしはブログだけですが、SNSをしていた友人がそれでひどい目にあって…
彼女はスマホからガラケーに替えてしまいましたね。
スマホを持っているのが怖いって言っています。
[ 2016/05/25 16:20 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
こんばんは。ブログもSNSのひとつですので書き込む内容に気を使いますね!
気になるのは低レベルの事がヤフーのトップに出ちゃったりすることですね(笑)
[ 2016/05/26 22:14 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/28 08:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから