城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  寺社巡り >  お花見 2016

お花見 2016

暖かい...というか暑いくらいの週末土曜日でした!

_MG_1821_640.jpg

満開には少し早かったですがお隣の県までちょっとお花見に行ってきましたよ!

こらっ! ベロ出さないの!はいっ! (ちょっと口元あやしい...)


ううっ....はぁぁ..やっぱり我慢できません!

っというほど暑い日でした!



詳しくは後程!

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2016年04月02日 22:45 ] カテゴリ:寺社巡り | TB(0) | CM(4)
楓ちゃんの表情、何ともいえない可愛さです♪
今日はお隣の県でお花見だったのですね。
どこまで行ってきたのか続き楽しみにしています。
わが家は夕方に兼六園周辺うろついてました。
楓ちゃんいないかなぁ~って思ってたんですが
それは会えませんね^^;
[ 2016/04/03 00:04 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃんさま こんばんは!
兼六園のさくらもそろそろ見頃ですね。天気が大きく崩れなければいいでね!
昨日は庄川にある「庄川水記念公園」というところに行ってきました。
お花見しながら庄川沿いの散歩、暑かったけど楽しかったですよ♪
[ 2016/04/03 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは
ふうちゃん可愛いです💛
この土日で、一斉に桜が咲き進みましたね。
こちらもやっと咲きそろってきました。
そちらの桜もきれいですねぇ。
[ 2016/04/04 12:57 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
暖かい週末で桜も見頃になったのですが、今朝から雨風が...
散らなければいいですけどね
[ 2016/04/04 21:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから