城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Bike & Run >  無事に帰還!

無事に帰還!

他人に迷惑をかけること事なく、無事に帰還...いや、無事完走しました。

IMG_1603.jpg


部門 : 10kmの部
記録 : 55分34秒(グロス) *自己計測ネット記録54分46秒
順位 : 部門別(男子)順位 420/1016  総合(男女) 502/1693
      *キリ番ゲット 賞品はスギヨのビタミンちくわ2本入...(笑)

初レース、他のランナーにペースを乱されるかと思ったけど、意外にそうでもなく記録には満足しています!

来年はフルマラソンで挑戦します!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2016年03月13日 18:33 ] カテゴリ:Bike & Run | TB(0) | CM(4)
こんにちは
1016人中420位だったら、十分良い成績ですよ!
だって初挑戦ですもの。
おつかれさまでした。
今日はゆっくり休んでくださいね。
[ 2016/03/14 12:53 ] [ 編集 ]
Re: こんにちは
カミさん さま
こんにちは! レース、楽しかったですよ!
沢山の人と走る喜びを憶えてしまいました♪
順位は思ってたほど悪くなく、半分より上だったので十分満足しています!
[ 2016/03/14 13:28 ] [ 編集 ]
楓ちゃんパパさんお疲れ様でした!
ママさんの応援も力になったのではないですか?
走るって気持ちが良いのでしょうねぇ。
私は体が重たくて
走りたくても走れそうにありません^^;
ちくわが美味しそう♪
[ 2016/03/16 17:54 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃん さま
こんばんは! ありがとうございます。初レース、とても楽しかったですよ♪
ママさんは別の楽しみ方を見つけたようです!

梅さんちょっぴり心配ですね! でも早めに異変に気付き病院へ行かれたのできっと大丈夫ですよ。
家の楓もちょうど1年前でしたか、歩く時後ろ足がヨロヨロと大変そうでしたけど今ではすっかり
よくなりました。
安心はできませんが、Mダックスの宿命だと思いって注意深く見ていくしかないですね。
[ 2016/03/16 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから