城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  未知との遭遇!

未知との遭遇!

暖かな一日となった金沢、香林坊大和のアトリオ広場では、”おいしい金沢まつり屋台村”が開催!

_MG_1738.jpg

屋台の看板犬、いや、看板豚 です。

Mダックスのふうちゃん、初めて見る生物に興味深々だけどちょっと引き気味(笑)

このあと、先制攻撃で激吠え!


因みに、看板豚の屋台は松阪豚の料理を提供.....って、どうなの?



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2016年03月06日 22:50 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(5)
実は私も明日あたりに アップしようかと思っていたのですが

偶然散歩していて なんと ミニブタサンに遭遇したんですよ。

本当にびっくりしましたよ。

そのお宅は普通にペットとして飼っているのだけれど
思わず
豚肉食べられなくならない?って 聞いちゃいましたよ。あははは。
全然平気で ばんばん食べますよっていうお応えでしたが。。

私だったら食べれなくなりそうな気がしました。(o^^o)
[ 2016/03/07 12:09 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
ちわわん さま
こんばんは! 私もミニブタを見たのは初めてでした。
至近距離ででしたがきれいなピンク色で可愛かったです
が、家で一緒に暮らして食卓に豚肉...どうしても意識しちゃいそうです(笑)
[ 2016/03/08 20:49 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/03/09 12:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
アトリオ広場でこんな楽しそうなイベント
やっていたのですね!!
実家の母が金沢に来ていたので
連れて行けばよかったぁ~
楓ちゃんも豚さんも可愛らしい(笑)
ワンちゃんと豚さんでも挨拶するのかな?!
[ 2016/03/10 10:35 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃんさま  こんにちは♪
恐る恐る挨拶してましたが、鼻をくっつけたと思ったら横に飛び退き
激吠えでした(笑)
ワンコに匂いじゃなかったんですかね(笑)
ミニブタさんはとっても大人しいのに...

[ 2016/03/11 11:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから