城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  メリークリスマス!

メリークリスマス!

クリスマスイブです! みなさん、いかがお過ごしですか?

我が家はママさんの手料理とワイン、自宅でひっそりと楽しんでおります(笑)

_MG_1499_640.jpg

Mダックスのふうちゃんにもご馳走、スペアリブ!


_MG_1500_640.jpg

ガン見してますが、マテされてるので必死に我慢....

_MG_1501_640.jpg

...我慢できず咥えて逃げていきます! この後の状況は悲惨なもの!

野獣のように脂まみれになりながら骨と格闘! あとでお風呂直行ですよ!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2015年12月24日 19:25 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
メリークリスマス☆
楓ちゃん…爆笑
楓ちゃんにもサンタさんが
美味しいゴハン持ってきてくれたのですね。
ママさんの手料理とワイン素敵です!
わが家はこれからケーキとシャンメリーで乾杯です^^;
[ 2015/12/24 21:00 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃん さま
こんにちは! 
実はこのあとが悲惨でした。久しぶりのご馳走に興奮したのか
脂まみれのまま、部屋の中を走り回り捕まえるのひ一苦労!
お風呂に直行でした!
お正月もすぐ目の前になりましたね♪
[ 2015/12/25 17:10 ] [ 編集 ]
こんばんは
この後どうなったか、想像出来ちゃいます。
我が家もスペアリブを上げた時、なりましたからね。
色々なところに持って行って食べるので、床を掃除するのも大変でした。
それから、居間ではスペアリブ厳禁!
ケージの中であげるようになりましたね。

ふうちゃんのお洋服の感じもクリスマスっぽくって可愛いです💛
[ 2015/12/26 18:45 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
カミさん さま
こんにちは!
取られると思うのか、ちょっとでも近づくと唸って逃げてくんですよ(笑)
骨には異常に執着します(笑)

あっという間に年末です。年内に更新できるかどうか分からないので、
良いお年をお迎えください!
[ 2015/12/28 13:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから