城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  Mダックスのふうちゃん4歳(^^♪

Mダックスのふうちゃん4歳(^^♪

Mダックスのふうちゃん、今日で4歳になりましたよ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

IMG_0520_20130912211446644.jpg

生後3カ月頃、我が家に来た頃はこんなだったのが、


IMG_5650.jpg

1歳はこんなです♪ 耳の毛はロングですね! ちょっぴり落ち武者みたいな(笑)


IMG_0684_a.jpg

2歳にはこんなになりました♪ すっかり成犬の顔つきになりました...が、...
お留守番中、少し悪い事し始めました(怒)

この頃からゲージを開けで部屋の中フリーで留守番させるようにしてるのですが、
玄関のマットを少しづつかじったり、ネコ並みの跳躍力を活かしてどうも食卓の上にも
乗ってるような疑惑が...結局、疑惑ではなく本当に乗っていましたね(笑)


3歳の誕生日....忘れてました('◇')ゞ 



_MG_1016_640_z.jpg

今日で4歳\(^_^)/

ちょっとは成長したかな?

いまだに緑色のボールはお気に入りです(笑) 





ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2015年09月23日 18:23 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
楓ちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
何をして過ごしたのかな?
大きくなった今はとっても美人さんの楓ちゃんだけど
赤ちゃんの頃の写真はとびっきり可愛いですね!
これはパパさんもママさんもメロメロにちがいない。
少しの悪さなら許せてしまうかしら?
これからも健康で楽しい時間を過ごしてくださいね。
またどこかでお会いできる日が楽しみです♪
[ 2015/09/23 20:13 ] [ 編集 ]
こんばんは
ふうちゃん、お誕生日おめでとう♥
こうして成長の記録をきちんと写しておくと、ちょっとした表情と蚊が大人っぽくなっていくのがわかりますね。
素敵なスカートも着こなす、オシャレなレディになりましたよ。
おすましの表情が、可愛いです♪
[ 2015/09/23 20:14 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
梅にゃん さま
こんばんは! ありがとうございます。
たまにパピーの頃の写真をみるとホント小さくて可愛いんですよ(笑)
片手でひょいと持ち上げられましたよ。
シルバーウィークは連休じゃなかってけどそれなりに楽しみました(^^♪
順にブログで紹介します。
[ 2015/09/23 21:34 ] [ 編集 ]
Re: こんばんは
カミさん さま
こんばんは、ありがとうございます。
3歳の誕生日はうっかり忘れていて写真がないのですが
毎年こういう風に撮っていこうと思います。少しでも多くの写真が載せられるよう
元気で過ごして欲しいですね!
[ 2015/09/23 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから