城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  雪道のお散歩

雪道のお散歩

今朝も少しだけ雪道を歩いてきました。

IMG_0641_convert_20120127204435.jpg


犬にとっての障害物、グレーチング....

ジャンプして渡れるのだけれど何故か躊躇します。

渡るタイミングを計るってるんでしょうね、きっと...

足の裏冷たくないのかなと心配ですが、こんなの履いて歩いくれるでしょうかね?

[ 2012年01月27日 10:51 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんばんは。
いつも拝見させて頂いております。
妻が羽咋出身で、楽しそうに覗かせてもらってます。
雪すごいですね!
これからも石川情報お願い致します。
[ 2012/01/27 22:31 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
おはようございます。
コメントありがとうございます。
> 妻が羽咋出身で、楽しそうに覗かせてもらってます。
  UFOの町ですね(笑)七尾線でUFOや宇宙人がペイントされた電車走ってますよ。
> 雪すごいですね!
  一晩、いや、ほんの数時間でこの通りです。今シーズン初めて本格的な積雪です。

暖かくなってきたら本題の散策開始したいと思います。
いつでも遊びにきてくださいね♪
    
[ 2012/01/28 09:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ
さむそうですね
靴なんですけど、モカだと前と後ろの足の大きさが倍ぐらい違うんで2速買わないとダメかな・・
[ 2012/01/28 23:49 ] [ 編集 ]
Re: こんばんわ
こんばんわ♪
夕方になって本格的に雪です。
確かに前足と後ろ足のサイズ違いますね。今度ペットショップで見てきます
でも、履かせてもちゃんと歩くのか心配です(笑)
[ 2012/01/29 17:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから