城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  グルメ >  我が家特製お好み焼き
スポンサーサイト

我が家特製お好み焼き

小矢部アウトレットに行ってからもう1週間が経ちました! 

プレオープンに行けてよかったです。先週の連休には駐車場に入るのに3時間待ちだったとか!


_MG_0261_320.jpg


さて、いよいよ暑くなってきました! 昨日は石川県小松市が全国最高気温だったそうな。

全国最高気温といえば群馬県の館林が常連だったはずですけどね、まさか石川県だったとはね。


我が家のお好み焼き、自分で言うのもなんですけど、ハッキリ言ってお店開けます!(笑)

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015年07月21日 22:01 ] カテゴリ:グルメ | TB(0) | CM(2)
おはようございます!
先日の日曜に小矢部アウトレット前を通過したのですが
恐ろしいほどの混雑&事故っている車で渋滞大変でした。
やっぱり平日に行くのがいいのでしょうね。

暑い日が続きますが
楓ちゃん、パパさん&ママさんお元気ですか?

お好み焼きが美味しそうで
写真をみているだけでヨダレが出そうです。
美味しく作るコツはなんでしょう?
暑いというのに食欲だけは落ちません^^;
[ 2015/07/24 07:19 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは!
アウトレット、平日はそろそろ落ち着いてるみたいですね。
我が家も平日にドライブがてら行ってみようかと相談しています。
ドンクのパン屋さんが入ってるのですがアウトレット限定アイテムがあるとの噂です♪

お好み焼きにはちょっと自信があって、
ネタにたっぷり出汁を効かせる事、キャベツは小さく刻む事、
お好み屋さんみたいに具とネタは焼く直前に1枚分毎に混ぜる事、
卵は1枚に1個です、ふんわりと焼きあがります♪
[ 2015/07/24 17:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから