城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  三井アウトレットパーク北陸小矢部
スポンサーサイト

三井アウトレットパーク北陸小矢部

北陸発のアウトレットパークオープン! いよいよ明日です。

_MG_0626_640.jpg

が、今日、プレオープンに行ってきましたよ! 招待状が入手でき、夫婦そろって休みが取れたので♪

ランドマークはこの観覧車! 途中の渋滞がイヤだったので早めに自宅を出発、開店90分前に到着です。



雨や雪の多い北陸特有の天候を考慮してか、2階建てすべて屋内にお店があります。

なので、他の地方のアウトレットとは違ってペット連れの入場はNG! Mダックスのふうちゃんは連れていけません。

外は真夏日、とても暑い日でしたが屋内で冷房ガンガン、快適に買い物ができました

_MG_0636_500.jpg

それでも精力的に廻ったので足がパンパン、ゴディバのドリンクで一息!

次の楽しみは来月21日のコストコ野々市倉庫店オープン!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015年07月15日 22:04 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(4)
アウトレットのプレオープンに
行ってきたのですね!
いいなぁ〜♪どうでしたか?
ペットNGは残念ですねぇ。
ではペット関連のお店も入ってないのでしょうか?
9月に遊びに来る母を連れて行く予定を立てているのですが
いつまで混雑しますかねぇ〜。
[ 2015/07/16 13:12 ] [ 編集 ]
こんにちは
そちらは雪が降りますから、室内のお店なんですね。
夏や冬は、屋外のアウトレットを歩くのは辛いですから、羨ましいです。
でも、その代わりワンコ禁止なんですね。
御殿場のアウトレットは年1回くらいの割合で行きますけど、ワンコ率がすごいです。
皆さんワンコに思いっきりオシャレさせているので、ワンコを見るのも楽しみです。
快適をとるか、ワンコをとるか?
快適をとったら、我が家のワンコに恨まれそうです。



[ 2015/07/16 13:52 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
行ってきました♪ そして大きな買い物してきました(笑)
雰囲気はイオン河北みたいな感じですね♪

ペットと一緒に散歩を兼ねてというわけにはいかないですけど
天候気にせず楽しめるからいいですね。9月だったらさすがに落ち着いてるでしょ。
[ 2015/07/16 22:16 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
アウトレット = 着飾ったワンコ連れ (笑)

買い物に集中できるし好きな物食べれるし...

留守番のワンコが知ったら....恨まれるでしょうね(笑)
[ 2015/07/16 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから