城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  トラットリア&バール カンパーニュ
スポンサーサイト

トラットリア&バール カンパーニュ

我が家のお気に入り外食店のひとつ、カンパーニュ。 イタリアンレストランです!

_MG_0485_640.jpg

オープン17周年記念「オーダーブッフェ」 を注文! \3,500 90分 フリードリンク付き!

アトランティックサーモンのマリネとオレンジ・赤玉葱のサラダ仕立てトマトとバジル、モッツァレラチーズのカプレーゼ(冷前菜)


ポークパテ モルタデッラ パルマ産生ハム盛り合わせ海老と旬の野菜の特製マヨネーズソース


自家製ソーセージとチョリソー、じゃが芋のローストホエー豚のペッパーグリル 太胡瓜添え レモンのソース


その他、旬野菜のバーニャカウダ、ムール貝のワイン蒸し トマトソース、豚肩ロースのロースト粒マスタードソース、
おすすめピザ、締めのドルチェは自慢のプリンを注文! 


事前に誕生日だと伝えていたのでチョコペンによるメッサージが添えられたプレートがお店からサービスです。
前回記事の写真です。

ブッフェだとついつい注文しすぎて最後はお腹いっぱい!(笑)


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015年06月15日 11:06 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(3)
楓ちゃんママさんお誕生日おめでとうございます!
お誕生日にご夫婦でお食事とっても羨ましい。
うちの夫にはなかなか無い発想ですから^^;
どれも美味しそうですねぇ。
[ 2015/06/15 20:16 ] [ 編集 ]
梅ちゃんママ様
ありがとうございます。この年になると、この日がとても悲しく思えてしまうのは私だけかしら?(笑)いや~食べて食べて、食べすぎました。バーニャカウダがめちゃくちゃ美味しくて、写真撮る暇なくお腹に中に入っちゃったよ!パパさんは記念日はちゃ~んと覚えている人なのですが、私は全ての記念日を忘れる人で、パパさんにも、お子さん達からも、只、只、呆れられています(--;)最近これって痴呆じゃないかと真剣に心配しています!梅ちゃんママさん、この店おすすめだよ!今度パパさんと一緒に行ってみてネ♪あっ!そうそう!パパさんは帰ってきたのかな?梅ちゃん待ち焦がれているよねえ~
[ 2015/06/15 22:22 ] [ 編集 ]
こんにちは
はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
[ 2015/06/18 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから