城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  菜の花とサクラ

菜の花とサクラ

菜の花のサクラのコラボレーション

北陸大学太陽が丘キャンパス前には菜の花とサクラの共演が楽しめます♪

IMG_9536_640.jpg

もう少し絞り込めば後方のサクラ色が入ってよかったかな...?


我が家のモデル犬、Mダックスのふうちゃん、久しぶりに登場! 

初めての場所で少々落ち着きがなく、なかなかこちらを見てくれません。気まぐれなモデルさんです(笑)




ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015年04月14日 23:23 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
おぉ~!
ここの桜と菜の花は美しいですよね。
わが家も見に行ったのですが
曇っていて写真を撮っても???って感じでした。
菜の花の黄色、桜のピンク、快晴の青が見られると最高ですね。
きまぐれモデルさん、相変わらず可愛いなぁ♪
[ 2015/04/15 08:27 ] [ 編集 ]
菜の花とサクラ
せいぼう@金沢さんへ
菜の花とサクラの共演 いい場所があるのですね
黄色と桜色のパステルカラーは、春そのものって感じです
ふうちゃんも風景に見とれていたのかな
[ 2015/04/15 17:31 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
行ったことあります?
どなたかのブログでも紹介されてて一度は行きたいと思ってたのですが
おっしゃる通り青が不足して残念でしたが綺麗でした♪

黄色の中からうちのモデルが顔を出している、ってイメージしてたんですけどね(笑)
なかなか上手くいきません...
[ 2015/04/15 22:00 ] [ 編集 ]
Re: ヨッシィー  さま
こんばんは。
この季節、サクラが主役になりがちですが菜の花の絨毯も負けてはいません。
当日は曇り空でしたが青空が広がればもっと綺麗だったでしょうね。
[ 2015/04/15 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから