城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  新湊大橋

新湊大橋

海王丸パークからの景色をご覧ください♪

IMG_3022_640.jpg

新湊大橋です。 雲がなければ真っ青な空に立山連峰の山々が浮かびあげるんですけどね。


当日は風が強く、雲の流れも速い。少しの時間で見晴らしも違ってきます。

この壮大な景色、金沢の比ではありません。白山とは規模が違いますね!


IMG_2980_427.jpg

ハイハイ! そんなに吠えなくても貴方の事忘れてませんよ♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2015年02月26日 09:31 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
スゴイです~♥
綺麗ですねぇ♥♥♥
空の感じも、橋も船も、全てが見事なまでに綺麗です!
あぁ、ふうちゃんも美人ですよぉ♪
[ 2015/02/26 12:51 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
冬のこの景色はとてもきれいで気に入っています。
天気に恵まれれば石川県側からの海岸線上に白い山々が蜃気楼のように浮かび上がります
[ 2015/02/26 18:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから