城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  Mダックス”ふうちゃん”の成長

Mダックス”ふうちゃん”の成長

今日、2回目のワクチンを接種してきました。

2週間後には散歩デビューできそうですがこの時期の金沢は天気がねぇ~...

ふうちゃんの成長はというと

 ご飯の”待て”ができるようになりました(^○^)

 おねしょはしません。朝まで我慢できるようになりました(^○^)
 日中の成功率も95%を越えましたね。成功したらご褒美をねだります。
 少ししか出ないのにご褒美目当てにする時も ヘ(・_・ヘ)エヘヘ

 甘噛みはしませんね。室内スリッパが大好きで油断すると自分の家に
 持ち込みバラバラにします ( ̄Д ̄;;

 無駄吠えはしません。そのかわり突然ウゥーーと唸りながら部屋の中を
 全力疾走します ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

 ということで、

IMG_0587_20120106221352.jpg

IMG_0588_20120106221401.jpg



日だまりの中でお昼寝中ふうちゃんです。

上からはエアコンの暖かい風もあたりお気に入りの場所です。
 

[ 2012年01月06日 22:08 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから