城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  週末はランチ after 散策!

週末はランチ after 散策!

3月初旬の陽気となった週末土曜日の金沢、

(一転して日曜日の今日は荒れ模様...これが冬の北陸の天気)



刺身定食 ¥840

天麩羅定食 ¥790

西金沢にある「あじの沢 にしかね」さん。ブログで偶然に見つけたお店です。
安くて、美味しくて、ボリューム満点!(最近ボリュームはあまり必要ないのですが...)
と三拍子揃っているとの評判で以前から気になっていました!

先ずは写真見てくださいよ! 刺身の種類と量、天麩羅も海老✕2、キス✕2、イカゲソ、ナスやカボチャ、玉ねぎ...
どんだけ乗ってんねん、って感じ(笑)

そして肝心の味、ハタハタの煮付けがちょっと濃くて好みじゃなかったけど、刺し身は新鮮、天麩羅は揚げたてで
サックサク、ランチだからって手を抜いていない割烹屋さんのこだわりを感じましたね。

日替り定食は¥580、ビジネルマンに人気のようです。

とにかく量はハンパないので気合で完食、このあとMダックスのふうちゃんとロング散歩へ

IMG_2916_640.jpg


中央児童館近くの犀川河川緑地から街なかへ繰り出します。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2015年02月08日 17:54 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから