城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  年末のご挨拶
スポンサーサイト

年末のご挨拶

今年最後の日曜日は年賀状作りで終わりました。


IMG_0645_640.jpg


年内の更新はこれが最後となりそうです。

ブログを始め早いもので3年と半年が経過しました。

飽きっぽい我が家、ここまで続けてこられたのも皆さんのご訪問、拍手、数々のコメントがあってのものだと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いします。2015年、皆様にとって良い年となりますように!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ




[ 2014年12月29日 10:49 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
ふうちゃんの可愛い姿に、とても癒されていましたよ。
ご夫婦で可愛がっているのがこちらにも伝わってきて、いつも暖かな気持ちになりました。
どうぞ、よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いいたします。
[ 2014/12/29 14:29 ] [ 編集 ]
こんばんは!
今年は可愛らしい楓ちゃんと
優しそうなパパさんと愉快なママさんにお会いできてうれしかったです!
暗闇の中でのご対面で楓ちゃんと梅の写真撮れずでしたが
また来年、いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしております。
良いお年をお迎えください。来年も宜しくお願いいたします。
[ 2014/12/29 20:20 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
ブログタイトルを見てのとおり、最初は夫婦の散策を綴ったブログでしたが
途中で楓という家族が増え、いつの間にか楓中心のブログになっちゃいました(笑)
我々も楓がいる事で癒され、暖かな気持ちで毎日過ごすようになった気がします。
楓が家族の一員にならなければブログも続いていなかったかもしれません。
振り回せれる毎日ですが、それはそれで楽しんでます♪

今年は沢山のコメントをいただき感謝しております。
来年もどうぞよろしくお願いします。

[ 2014/12/29 21:48 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは。
毎回楽しみにしていた梅家のブログ、今年は念願の梅家とお会いできで
とても良い年となりました。
来年は、梅さん、楓と共にゆっくりとおしゃべりなんかできたらいいなぁ~。
暖かくなったら街なかへ繰り出すのできっとお会いできるでしょう♪
楽しみにしております。

来年もどうぞよろしくお願いします。梅家にとって良い年となりますように!
[ 2014/12/29 21:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから