城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  グルメ >  中華ランチ

中華ランチ

毎日寒くて天気も悪く散歩に出るのが億劫です (ノ△・。)

IMG_1136_640.jpg

Mダックスのふうちゃん、元気ですが毎日家で退屈そうにしてます。




そんななか、パパ、ママはランチ....

今年も残すところ10日、なにかと忙しく過ごしております。




ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!




ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年12月21日 20:03 ] カテゴリ:グルメ | TB(0) | CM(4)
こんにちは!
お天気悪い毎日にウンザリですね。
楓ちゃんジャージ姿で毛布の上でゴロゴロかな?
梅も毎日退屈そうですよ。
美味しそうなランチですねぇ( ´ ▽ ` )
もうすぐクリスマスですが
美味しいランチを食べに行くのもいいですね。
なかなかワン連れでお出かけできないので…
楓ちゃんは何して過ごすのかな?
[ 2014/12/22 13:04 ] [ 編集 ]
うまそ~!!!

ふうちゃんにお土産は???


[ 2014/12/23 09:48 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
今日は久しぶりに青空のぞきました♪
楓も久しぶりに散歩らしい散歩ができ嬉しそうでした。
ってか、いつもの散歩コースよそ者が通っていないか
匂いチェックに夢中でした(笑)
[ 2014/12/23 18:53 ] [ 編集 ]
Re: ミニーママ さま
こんばんは!
ランチ美味しかったです♪
お土産...今回なしです(笑)
[ 2014/12/23 18:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから