城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  苦手克服メニュー

苦手克服メニュー

冬らしい天候になってきました。暴風波浪警報発令中の金沢です。(´;ω;`)

日曜日は天気がよく、小松市の「木場潟公園」に行ってきました。

1週6.4キロ木場潟周遊道をジャージに着替えたMダックスのふうちゃんとウォーキング!

IMG_2276_640.jpg

野鳥の鳴き声を聞きながら気持ちのいい散歩、この日は冠雪した白山が綺麗に見えましたよ♪

気持ちのいい散歩に時々Mダックスのふうちゃんの苦手克服メニューも取り入れますよ



そうです、桟橋を一人で渡りきることですよ。さあ、リード離しましたよ。お先にどうぞ。



じゃ、次はママさん先に渡りますからね。さぁおいで!

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!




ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014年12月02日 09:44 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんにちは
もうね…かわいいの…
ジャージー姿も、尻込みしているのも♥
ご夫婦で、絶対楽しんじゃっていますよね(*^_^*)
ふうちゃんガンバレ!
[ 2014/12/03 13:51 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんにちは。
...確かに、楽しんでるかも(笑)
6キロの道のり、よく歩いてくれましたよ♪
[ 2014/12/03 17:58 ] [ 編集 ]
こんにちは!
楓ちゃんのジャージ姿にキュンとしました^^

いや~なお天気が続きますねぇ。
予報では来週水曜あたりまでこんなお天気続くようです。
楓ちゃんはどんな過ごし方してますか?

[ 2014/12/04 11:43 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは!
いよいよ冬到来!お散歩できなくなりますね。
楓は湯タンポ抱え、ゲージのなかで丸くなってます。
気が向いたら出てきて遊べとせがんできます(笑)
[ 2014/12/04 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから