城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  イエローカーペット

イエローカーペット

白山ろくドライブ途中にみつけたイエローカーペット

IMG_2682_640.jpg

ここは吉岡園地近くの「八幡神社」 あまりの綺麗さにクルマを止めてパチリ!




我が家の専属モデルMダックスのふうちゃん、この日はじっとしている事ができず脱走!
イエローカーペットの上を走りまわるのでした(笑)


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014年11月28日 09:29 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
こんにちは
こちらでも黄色く色づいたイチョウの葉が、随分落葉していますよ。
まさに黄金色の世界。
ふうちゃんも、金色の世界を走りまわりたかったんですね。
[ 2014/11/28 17:01 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんにちは!
すぐそばに道路があるので飛び出しはしないかと少々焦りました。
山手なので野生動物の匂いでもしたのでしょうか? 呼んでも戻ってきません(笑)

金色の絨毯、よく見るとギンナンが沢山落ちてるじゃないですか。
家のヨメさん、目がキラーン! 収穫して帰りました。
[ 2014/11/29 09:45 ] [ 編集 ]
わぁ~本当だ!黄色い絨毯ですね。
真っ赤な紅葉も素敵ですが、これだけ一面の黄色も素晴らしい!
楓ちゃんもお出かけ楽しかったでしょうね♪
[ 2014/11/30 09:08 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは!
この日は雨模様だったので留守番させる予定だったけど、
連れてけアピールがハンパなくて一緒にクルマに乗り込ませたんです(笑)
今日はわりと温かくいいお天気ですが来週は冷え込むようですね。
[ 2014/11/30 10:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから