城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  金沢スイーツフェア

金沢スイーツフェア

Mダックスのふうちゃん、なんだか嬉しそう♪ 何故かというと...

IMG_2494_640_.jpg



金沢スイーツフェアで紫芋を買ってもらい大喜び!


2014_11_2.jpg

11月の連休、天候に恵まれなかったけど日曜日午前中の晴れ間に四高記念公園で開催されていた
金沢スイーツフェアに行ってきました♪

金沢市近郊の洋菓子店が出店、自慢のスイーツをお得価格で提供しています。

Mダックスのふうちゃんは能登島スギヨファームの焼き紫芋!
パパさん、ママさんは香林坊ホテルトラスティ地元産いちじくのタルト、サンニコラのマロンパイを食べてみましたよ!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014年11月02日 20:31 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(4)
楓ちゃん本当に嬉しそうなお顔してますね!
行けば楓ちゃんに会えるかも!って前日まではりきってたのですが
なんだか私の体調がいまひとつで行けませんでした。
でも写真をみていると
スイーツが美味しそうで行かなかったことに後悔です^^;
[ 2014/11/03 08:42 ] [ 編集 ]
こんにちは
ふうちゃん、なんていいお顔♥
可愛いですよぉ~♪
紫芋を頂いたのね(^-^)
いちじくタルトもマロンパイも美味しそうだし、いい秋の一日になりましたね。
[ 2014/11/03 14:16 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは!
昨日は残念でしたね。お身体大丈夫ですか (´・ω・`)
このところ、気温の変化が大きかったですからからね。
会場で梅さん居ないかなぁと辺りをキョロキョロしてたんですけどね。
天気午前中はなんとか持ちこたえてくれたけど、駐車場の車に乗り込んだとたん
土砂降りでした。
[ 2014/11/03 15:36 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんにちは!
金沢は天気が悪く残念な連休でした。
有名どころのスイーツ、どれも美味しそうで迷いますね(笑)
普段よりもお得に買え、紅葉した街なかで美味しく頂きました♪
[ 2014/11/03 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから