城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  食欲の秋

食欲の秋

高評価! ごはん処一歩でランチ♪
七尾の実家に帰った際、母も連れて行ってきました。地元七尾、県外客も訪れる超人気店です。

実は、なかなか縁がなくって始めて利用しました。

IMG_1101_640.jpg
海鮮丼半盛セット ¥980
ご飯は半盛でもネタは普通盛ですよ! サラダ、小鉢、茶碗蒸し、漬物、味噌汁がセットでボリューム満点!

IMG_1100_640.jpg
一歩おまかせ定食 ¥1,200
刺身4点、茶碗蒸し、焼き物(ブリの塩焼き)、揚げ物(トンカツ)、漬物、ごはん、味噌汁、こちらもボリューム満点!
更に、味噌汁お代わりOK、ごはんは追加料金なしで大盛にできます(普通盛でも十分多い)

IMG_1099_500.jpg

ネタよし、味よし、ボリューム良し、ほんとにこの価格でいいの? クチコミで人気になるわけです。
平日でもいつも満席、待ち時間なしで入店できる日は少ないですよ!

ん! 最近、食べ物の話題ばっかですって?  食欲の秋ですからね♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!



ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014年10月26日 21:44 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(6)
この値段でこの豪華さ。
ありえませんね。
[ 2014/10/27 05:13 ] [ 編集 ]
おぉ~美味しそうですねぇ♪
秋になり本当に頭の中が食べ物のことでいっぱいです。
ダイエットの秋にしたいのですが…
1月に実家の母がまたこっちに遊びに来る事になったので
お出かけの参考にさせていただきます^^
[ 2014/10/27 08:29 ] [ 編集 ]
Re: マウントエレファント さま
でしょ! ありえないですよね(笑)
刺身の厚さ、焼き魚の厚さもありえません。

[ 2014/10/27 11:27 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんにちは!
七尾は田舎なので、安くて美味しい!といったお勧めのお店あまり無いけど、
ここはお勧めできますね。以前、おまかせ定食は¥1,000だったのが食材の
高騰でやむ無く値上げしたようですが、それでも能登食祭市場のお店なんかで
食べるより満足度は高いと思います。
是非、行ってみてください。前日に予約を入れるか、早い時間帯に行くと
いいでしょう。
[ 2014/10/27 11:33 ] [ 編集 ]
こんにちは
えぇ~?!
これで980円なんですか?!
他のメニューも取っても安いですね。
しかも、新鮮で美味しそうです!!!
築地のお店がかすんじゃいますね。
[ 2014/10/27 12:13 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんにちは。
七尾は魚どころなので新鮮な魚は絶対条件です!
歳取ると量はあまり必要ないんですが、美味しいのでついつい
食べ過ぎちゃいますよ(笑)
[ 2014/10/27 18:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから