城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  秋を満喫!
スポンサーサイト

秋を満喫!

Mダックスのふうちゃん、金沢の秋を満喫しています♪

IMG_2448_640.jpg

週末の金沢、2日間とも秋晴れ! 歩くと少し汗ばむ陽気でした♪


陽気に誘われ、退屈そうにしているふうちゃんを犀川河川敷上流側の緑地へ散歩に連れ出しました。

久しぶりの犀川、落ち葉の上をカサカサと音をたて、嬉しそうに歩いていましたよ♪



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年10月20日 09:15 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
久しぶりのふうちゃんの写真を見せていただきました。
やはりふうちゃんは凛とした美しいワンちゃんですね。
顔の創りのバランスがとても美しいです。見ていて飽きませんね。
サマーカットされたのでしょうか?これから冬毛が生えてきてますます綺麗になる事でしょう。
これからも、夫婦楽しみに拝見させていただきます。
[ 2014/10/20 11:05 ] [ 編集 ]
Re: まる子 さま
こんばんは♪
スムースの母とロングの父との間に生まれた子なので
毛の長さが中途半端なんですよね(笑) 
姉妹は完全にスムースなのに。
[ 2014/10/20 21:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから