城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  東京遠征 2日目 ③ 東京ソラマチ
スポンサーサイト

東京遠征 2日目 ③ 東京ソラマチ

東京遠征記事、ひとつ飛ばして投稿してしまいました。2日目の③に戻ります <(_ _)>

IMG_2272_640.jpg

東京ソラマチ31階 「天空ラウンジ TOP of TREE」

スカイツリーを目前にティータイム! 遠くに東京タワー、天気がよければ富士山も見えるらしい。
赤く染まる夕景から夜景への移り変わりにディーナー! な~んて素敵でしょうネ♪

この眺望でカバーチャージを取るわけでもなくメニューの価格も良心的!


スカイツリー展望デッキには行きませんでしたがソラマチ31階150mからの眺望でも私的には十分満足です!





ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年10月23日 08:47 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
あぁ~♥
そこで、長女とスカイツリーの色変わりするネオンを見ながら、夕食を取りましたよ。
いいですよね(^-^)
あの場所であの眺望で、お値段が普通のお店と同じですもの。
わたし達はスカイツリーを模したオードブルの盛り合わせのセットを食べたんですけど、とても美味しかったです。
[ 2014/10/23 13:16 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
ありました、ありましたスカイツリーのオードブル!
隣の席の女性二人がオーダーしていました♪
我々もご飯まだだったら絶対注文していましたよ。
[ 2014/10/23 19:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから