城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  関東遠征 2日目 ③ 隅田川クルーズ

関東遠征 2日目 ③ 隅田川クルーズ

東京遠征報告を再開しま~す! あと3回ほど続きますがお付き合いくださいな♪

さて、浜離宮をあとにし水上バスを使って浅草へ向かいます。

浜離宮の中に水上バスの乗り場があり、丁度浅草行きの便が来たのであわてて乗り込みました。
電車よりこちらの方が断然いいですね。運賃も620円とお手頃です♪ あっ正確には浜離宮の入園料300円が別に必要!

IMG_2190_640.jpg

隅田川から見るスカイツリー!


出発直後、正面にはレインボーブリッジ! Uターンして築地市場を左手に見ながら隅田川上流浅草方面へ、



乗船したのはこのタイプ。デッキから心地よい風を受け、約40分のクルーズです。
東京の夜景、ライトアップされた橋やスカイツリーを楽しめる夜もロマンティックでいいでしょうね♪



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年10月21日 10:13 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
水上バスで、隅田川散策ですか(^-^)
いいですね~♪
気候もお天気も良いしで、気持ち良いクルーズになったでしょうね。
お値段も手ごろなんですね。
東京でチャレンジしてみたい事が、また増えました。
[ 2014/10/21 13:01 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
水上バス気持ちよかったです。今回は浅草行に乗りましたが
次回は別のコースに乗ってみたいですね。
[ 2014/10/21 22:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから