城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  雑記 >  関東遠征より帰還!
スポンサーサイト

関東遠征より帰還!

ヨメさんは現地に残し、Mダックスのふうちゃんと一緒に今朝早くに帰還しました。

IMG_2324_640.jpg

遠征の様子はボチボチアップしていきますね♪

台風19号、金沢も雨風が強くなってきました。明日深夜に最接近し、朝9時頃には抜けるようです。



ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ





[ 2014年10月13日 17:59 ] カテゴリ:雑記 | TB(0) | CM(2)
こんにちは
お帰りなさい(^-^)
台風のちょうど合間を縫っての関東旅行でしたね。
旅行記、楽しみにしています。
[ 2014/10/14 12:45 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
楽しみにしていた初日は曇り空でちょっぴり残念でした。
台風も心配でしたが当初の予定より上陸が遅れたので幸い影響はありませんでした。
金沢は深夜から早朝にかけて強風が吹いていたようですが爆睡してたので全く
気が付かず被害もなく朝には過ぎ去っていました。
静岡は大丈夫でしたか?


[ 2014/10/14 22:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから