城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  ママさんの自己満足...か?
スポンサーサイト

ママさんの自己満足...か?

先週日曜日に購入した衣装、Mダックスのふうちゃん用です

IMG_1653_500.jpg

すべてハンドメイドですよ。上手に作りますね♪

馬子、いや、の衣装を選んでるかのようなママさん、ってどうなの? ちょっぴり心配 (ノД`)


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014年10月02日 21:38 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(4)
こんにちは
きゃあ、可愛いお洋服ばかりじゃあないですかぁ(^◇^)
ミニダックスは、お洋服が似合います!
思いっきり、おシャレさせちゃっていいですよ!
わたしも、ふうちゃんのファッションショーを見たいです!!!
[ 2014/10/03 17:40 ] [ 編集 ]
カミさん様
カミさんさま~~~どうしましょう!あれもこれも可愛くて手に取ったら戻せなくなり結局7枚買っちゃいました・・・・パパさん呆れ顔(ーー;
だって可愛いだもの~
もう~娘のようになってきてしまったふうさんです。
ただ1枚だけすごく後悔・・・網目の大きな毛糸のワンピースはダメです!
網目から黒い毛がボサボサ飛び出してきて全然可愛くない・・・ん~お世辞にも可愛いとは言えなかったです(笑)きっと白いトイプーちゃんなんかが着ると可愛いんだろう~なあ~
あ!そうそう!次女ちゃんの薄紫のお洋服可愛かった~もしかして、カミさんの手作りかな?
カミさんは何でも上手に作るから羨ましいです♪
[ 2014/10/03 18:07 ] [ 編集 ]
おはようございます! 
楓ちゃん、たくさん洋服買ってもらいましたね♪
洋服を買うとそれを着てお出かけしたくなりますよね^^;

これは以前つなぎでオススメを教えてくださった
富山のお店のものなんですか?
[ 2014/10/04 07:20 ] [ 編集 ]
梅ちゃんママ様
おはようございます!そうなんです^^お出かけしたくなりますよね~
我家も来週から少し遠出をしようかと模索中です♪
ふうが着ているつなぎは、以前お教えしたネットで購入した物です。可愛いお洋服が沢山で見ている
だけでワクワクします。薄くてこれからの季節パジャマ代わりに良いですよ^^毛がお布団に落ちませんから!
その他のお洋服は富山の方のハンドメイドで全て1点物なんですよ。イメージを伝えるとオーダーもしてくれます。でもね~これって私だけが嬉しいだけで、ふうは相当迷惑なんじゃないかな~?って少し反省中です(--;
[ 2014/10/04 07:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから