城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  コスモスとMダックス

コスモスとMダックス

犀川コスモスロード

IMG_2002_640.jpg


今年も秋桜の季節がやってきました♪

犀川の秋桜も見ごろを迎えてますよ!

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ






[ 2014年09月21日 20:31 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(6)
こんにちは
可憐なコスモスとおすまし顔のふうちゃん♥
とっても素敵な写真ですよ(^◇^)
ふうちゃんも、写真を撮ってくれるのが判っているのかしら?
[ 2014/09/22 12:36 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんにちは♪
わかってるんでしょかねぇ~、はっきり言えるのは名前読んでも無視する事(笑)
おすまししてるようにも見えるけど、実は知らん顔決め込んでるんですよ(笑) 
[ 2014/09/22 15:42 ] [ 編集 ]
犀川のコスモスも見に行かなければ!
忙しいね~秋はあっという間に過ぎていくのに・・・。

ふうちゃんの遠くを見つめてるお顔がカワイイねぇ~
コスモスが良くお似合いですよ~(^^♪
[ 2014/09/22 21:57 ] [ 編集 ]
Re: マメちゃんママ さま
今日はいい天気です♪ 犀川のコスモス、これからちょうど見ごろですね。
あと2ケ月もしたらさむーい冬! 今のうちに楽しみましょう♪ 
[ 2014/09/23 11:46 ] [ 編集 ]
コスモスと楓ちゃん。。。素敵です!
楓ちゃんは美人さんですね。
楓ちゃんブログをホテルで見ながら
母と一緒にコスモスを見に行こうか、
木場潟公園へ自転車に乗りに行こうか…
色々考えましたが毎日ショッピングして終わりました^^;
[ 2014/09/23 15:03 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは♪
お褒めの言葉、ありがとうございます(笑)楓も喜んでいることでしょう^^/
なかなかカメラ目線しないので....

お母様と楽しいひと時いかがですか?


[ 2014/09/23 21:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから