城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  金沢ジャズストリート2014 ①

金沢ジャズストリート2014 ①

秋晴れの金沢、街なかでは、ジャズの音色がいたるところで聞こえてきます。

IMG_195_640.jpg

世界トップアーティストの有料コンサートも開催されてるのですが香林坊周辺のストリートライブを見てきました。

会場のひとつ、いしかわ四高記念公園では「Jazz Marche」! 
素敵な演奏を聴きながら美味しい料理とドリンクが楽しめます。

IMG_1956_500.jpg

いつも通り犀川河川敷から歩いてきたのでのどが渇きました!

野々市のケーキ屋さん「サンニコラ」が出店していました。 「グラニータ・ショコラ」と「グラニータ・フレーズ」です。
いわゆるイタリア版かき氷ですね!


IMG_1964_500.jpg

Mダックスのふうちゃん。ガン見! 鼻なきしてママさんに要求します。

IMG_1962_500.jpg

そして、クリームをゲット!  先週に続き、ちょっと悪いクセつけちゃったかな...(笑)

JAZZの様子はまた後日!

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014年09月14日 21:23 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(5)
楓ちゃん、鼻にクリームが付いてる(*´艸`)
私たちは土曜日の13時ごろからウロウロしてたんですが
あまりワンちゃん連れの方がいませんでした。
3連休はお天気がいいのでお出かけ日和ですね!
[ 2014/09/15 05:31 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
秋晴れで気持のいい連休でしたね。
ワンこ連れの方何組かいましたが、吠えて演奏の迷惑になってもと思い
遠くでまったりしていました。楓はちょっと味をしめたようです(笑)
[ 2014/09/15 10:40 ] [ 編集 ]
こんにちは
秋の公演のベンチに座って、美味しいスイーツを頂きながらジャズ…
うわぁ、良いですね(^◇^)
ふうちゃんも、お鼻にクリームをくっつけて満足そうです。
こういう所に行くと、つい甘やかしちゃうんですよね。
わたし達も旅行に行くと、ついつい休憩毎にあげちゃっています。
いけないと判ってはいるんですけど…
[ 2014/09/15 12:11 ] [ 編集 ]
ふうちゃんにpppです。
[ 2014/09/15 19:58 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
そうなんですよねぇ。ふうの目の前で自分たちだけ美味しい物...
悲しそうな顔についつい...ってなっちゃうんですよ(笑)
[ 2014/09/15 22:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから