城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  兼六園ライトアップ
スポンサーサイト

兼六園ライトアップ

父の49日の法要も無事に終える事ができました。

喪中は神社仏閣の散策は控えていおりブログ更新も滞ってましたがようやく再開です。

昨日は15:00頃から六枚町から鞍月用水沿いに香林坊、柿木畠、兼六園下から

出羽町方面へ徒歩で散策してきました。

予定してなかったのですが17:30から兼六園のライトアップ無料開放があったので

折角なので見学してきました。


iPhone 001

入り口です。沢山の方が開園を待ち焦がれていました。


iPhone 002

地元にいながらライトアップははじめてです。
幻想的ですごく感動しました。この感動はとても写真だけではでは伝えられないません。
[ 2011年11月28日 22:10 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから