城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  金沢オクトーバーフェスト 最終日 ②
スポンサーサイト

金沢オクトーバーフェスト 最終日 ②

お月さまの奇麗な日が2日間続いたのでお休みしてた先週末ネタを再開!


IMG_1874_640.jpg

注いでも注いでも長蛇の列! 大盛況です! 期間中、どれくらいの量のビールが消費されたのでしょう。



暑い日だったのでスタッフさんも大変です。が、明るく笑顔を絶やさず雰囲気を盛り上げます♪



Ein Prosit ♪ Ein Prosit ♪ Ein Prosit ♪ der GemUtlichkeit ♪
アインプロージット♪ アインプロージット♪  デア ゲミュートリッヒカイト♪  みんなで歌って乾杯です!  


2014_9_9_2.jpg

ちょっと飲みすぎたかな?(笑) 寛いだあとはせせらぎ通りのイベントに参加です♪


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年09月11日 10:21 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
金沢オクトーバーフェスト
こんばんは、せいぼう@金沢さん
大盛況で、良かったですね
天候も晴れで味方してくれたようですね
こんな時は、ちょっと羽目を外して飲みすぎますね(笑)
[ 2014/09/11 19:34 ] [ 編集 ]
Re:ヨッシー さま
北陸初登場ということ、天候にも恵まれ大盛況だったみたいです
こんな楽しいイベント来年も実施してほしいですね(笑)
[ 2014/09/12 11:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから