城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  9月の予定

9月の予定

「金沢アカペラ・タウン2014」

ドイツビールの祭典、オクトーバーフェストと並行して、夏休み最後の週末はアカペラストリートライブの
素敵な歌声が市内中心部に響き渡りました

2014_9_2_1.jpg


少しづつ秋の訪れを感じるようになった金沢、我が家の9月の街なか散策予定です(笑)

9月 7日(日) せせらぎ縁結びまつり2014  at せせらぎ通り
9月 7日(日) 金沢オクトーバーフェスト2014(最終日)  at いしかわ四高記念公園
9月14日(日) 金沢JAZZストリート2014(13日~15日)  at 市内中心部約12会場

3週、4週の週末、お勧めありましたら情報宜しくお願いします。

4週目は犀川コスモスロードがそろそろいい感じかなぁ~♪

ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ

[ 2014年09月02日 21:48 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(6)
おはようございます。
私たちもオクトーバーフェストに行ったときに
アカペラのライブをちょろっと見てきました。
皆さんお上手でしたね。
ちょうど3~4週にかけて実家の母が遊びに来るんです。
いろいろ調べてるんですが…
私もオススメ情報があれば教えていただきたいです!
[ 2014/09/03 06:16 ] [ 編集 ]
こんにちは
アカペラコンサートまで、やっていたんですね。
ホントに金沢って、歴史と伝統と新しい物がうまく溶け合った、素敵な街ですね。
芸術の香りも豊かで、美味しい物にもあふれていて…
ジャズも楽しみです。
金沢の色々な場所でジャズが聴けるなんて、夢のようですね。
[ 2014/09/03 13:15 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
お母さん楽しませてあげてください。
思い切って能登半島一周なんかどうですか?
[ 2014/09/03 20:06 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
アカペラコンサートやJAZZは恒例行事になっちゃいましたね。
市内をぶらぶら歩いてると自然に歌声やJAZZが聞こえてくるので楽しいですよ♪
[ 2014/09/03 20:09 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/09/07 09:39 ] [ 編集 ]
Re: 鍵コメ さま
こんばんは!こちらも楽しく拝見させていただいてます。こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2014/09/07 19:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから