城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  会議に出席! 

会議に出席! 

夏は...終わってなかった! 金沢の最高気温33度、湿度79%、少し動くと汗だくになる1日でした。

今日は午後からお休みをいただき、夕方はMダックスのふうちゃんの会議に同伴!

IMG_1750_640.jpg

場所は犀川河川敷、ピーターくん、モモくん、と何やら議論しているようです(笑)

ほかのメンバーは次回紹介したいと思います♪

2014_8_20_1.jpg

犀川の水量、流れは先週に比べ随分落ち着きましたが、京都に続き広島が大変な事になっています。

お亡くなりになられた方へは心からお悔やみ申し上げます。
また、未だ不明がわからない方が一刻も早く発見されますことをお祈りし、
被災した方々に心よりお見舞い申し上げます。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年08月20日 22:37 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(10)
こんにちは
ワンコ会議ですね(^-^)
可愛いです♥

日本海側は前線の影響がありますから、ぐずついたお天気が多いみたいですね。
静岡県は、カラッカラです。
豪雨のニュースを見る度に、均等に降って欲しいと思いますね。
四国や京都や山口や広島、本当にどうなっているのでしょう?
[ 2014/08/21 17:28 ] [ 編集 ]
ダックスのふーちゃんにpppです。北九州地域も昨日は大雨でした。今日は晴れています。野菜が根腐れしてこまっています。
[ 2014/08/21 17:57 ] [ 編集 ]
楽しそうな会議ですね^^;
あぁ~これからちょっと涼しくなるのかなぁって思っていたら
ここ数日ものすごく暑い日が続いてバテバテです。
[ 2014/08/21 19:40 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
カラッカラ、羨ましいです。こちらは外へ出ると熱風ですぐに汗ばんできますよ。

ここ近年、異常な天候続きますね。
[ 2014/08/21 21:28 ] [ 編集 ]
Re: ふくちゃん さま
こんにちは!はじめまして。
そういえば野菜めっちゃ高騰してますね。っていうかキュウリなんか
スーパーから姿消してしまいましたよ。

[ 2014/08/21 21:31 ] [ 編集 ]
Re:梅にゃん さま
珍しくガウることはく楽しそうに遊んでいました♪
ほんと、暑くて困りますね。いい加減バテてきました。
今週末はどんな天気でしょうね。
[ 2014/08/21 21:36 ] [ 編集 ]
金沢のこの景色は見慣れた景色。
私も石川県人だから(^^♪

お散歩中のお会いするかも。
その時には会議に参加させて頂きたい(*^-^*)
[ 2014/08/22 06:41 ] [ 編集 ]
有り難うございます。
「鬼藤千春の小説」のブログへ訪問いただきまして、有り難うございます。今後ともよろしくお願い致します。
[ 2014/08/22 09:27 ] [ 編集 ]
Re: マメちゃんママ さま
こんにちは!
そうですね、どこかで見かけたら声掛けてください。
週末夕方の犀川河川敷で会議をしているか、または、香林坊周辺の横断歩道を
キャンキャン鳴きながらダッシュで渡る黒いMダックスがいたらそれは間違いなく我々です(笑)
[ 2014/08/22 10:52 ] [ 編集 ]
Re: 鬼藤千春の小説 さま
こんにちは!
いつも興味深く拝見しています。
ジャンルは違いますけどこちらこそよろしくお願いします。
[ 2014/08/22 11:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから