城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  お墓参りのあとはお散歩

お墓参りのあとはお散歩

お墓参りのあとはMダックスのふうちゃんの散歩です。

IMG_1673_640.jpg


2014_08_14_1.jpg

お墓参りの時、おとなしくしていたふうちゃん、 何故か墓地に行くとおとなしく一点を見つめる...怖っ!

夕方涼しくなってから、七尾フィッシャーマンズワーフ「能登食祭市場」周辺をお散歩です。

波止場は綺麗に整備されてるので散歩には最適ですね♪


2014_08_14_2.jpg

ランチの場所を探しに昼間立ち寄った時は観光客でメチャ混雑していましたが、流石に夕方6時となると
人影もまばらです。


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ



[ 2014年08月14日 22:59 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(5)
こんにちは
ふうちゃん、お墓参りにご同行だったのですね。
そういう所で、一点だけ見つめられると、確かに怖い…
そう言えば、もう何年も前ですけど、次女も夜に居間に居る時に、突然居間のドアの向こうに向かって、うなりを上げながら吠えまくった事があります。
わたしと長女しかいない夜だったので、二人して次女の後ろで小さくなって震えていました。
時間にして数分でしたが、ものすごい勢いでした。
あの時は、次女は何をドアの向こうに見たのでしょうね?
[ 2014/08/15 18:50 ] [ 編集 ]
よろしくお願いします。
[ 2014/08/16 09:06 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
(´д゚lllノ)ノ ヒイィィィ!!  怖いこと言わないでぇ~(笑)

何もないところに向かって急に吠えたり、怯えて震えたり、
って話はよく聞きますけどね...

やはり人間に見えない物が見えるんでしょか m(-_-m)~σ""σ""


[ 2014/08/16 09:23 ] [ 編集 ]
楓ちゃんもいっしょにお墓参りだったのですね。
ランチ美味しそうでしたねぇ~!羨ましい^^
一点を見つめてじーっとされたり吠えられたりすると
ちょっと怖いものがありますね^^;
[ 2014/08/17 06:12 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
梅さんも天気が悪いのでちょっとイライラモードですか?
雨が降ったおかげでちょっと涼しくなりましたね。
[ 2014/08/17 22:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから