城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  2014年 夏 午前6時30分

2014年 夏 午前6時30分

起床、散歩、手(足)洗いをして朝ごはん。 満腹の後はココで寛ぎます! 

2014_08_06_4.jpg

あっ、いや、別に問題ないけど暑くないのかなぁ? と思いまして...( ゚ 3゚)~♪


今週末は夕方から夜にかけ街なかでイベント! 大通りがホコ天になりますよ♪

Mダックスのふうちゃんを連れて出かけてみよう! 天気がちょっぴり心配 (´;ω;`)!


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014年08月07日 11:21 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(6)
こんにちは
ホントにね(@_@;)
暑そうですよ,ふうお嬢さん…

こちらは台風の影響もあって、ものすごい湿気です。
何もしなくても汗が湧いてきてますもの。
我が家のワンコも、バテ気味ですよ。ふうちゃんは大丈夫?
[ 2014/08/07 14:50 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
金沢も外はサウナ状態ですよ。
今、突然大雨降ってきました。台風の影響でしょうか。
ふうはいたって元気なのですが台風の進路が心配です。
[ 2014/08/07 21:00 ] [ 編集 ]
ウン?!
って見上げたおめめが可愛い(^^♪

どこが本人に気持ちいい場所なのか?
しゃべってくれたら、どんなに嬉しいか(*^_^*)
[ 2014/08/08 10:23 ] [ 編集 ]
昨日も雷や雨がすごかったですが
午前中も一時的に雨が強かったですねぇ。
楓ちゃんは雷の音はヘッチャラさんでしたっけ?!
梅は知らん顔して眠ってました^^;

週末にイベントの予定あるの知りませんでした!
楽しみにしていたのに週末は雨予報ですね…
[ 2014/08/08 11:59 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは!
雨降って涼しくなりましたね。エアコン不要ですよ♪
明日、明後日と「金沢ゆめ街道」というイベントあるんですよ。
ですが、雨かなぁ~? 台風も来そうだし...
[ 2014/08/08 20:05 ] [ 編集 ]
Re: マメちゃんママ さま
暑いのか、寒いのか、ホントしゃべってくれたら楽でしょうね。
じゃべらなくて分かるのはゴハンの要求だけですか(笑)
[ 2014/08/08 20:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから