城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  散策 >  夕方の街なか散策
スポンサーサイト

夕方の街なか散策

お日様が西に傾いた頃、Mダックスのふうちゃんと街なか散歩です!

IMG_1410_640.jpg

日中は暑くて散歩できない季節になったけど夕方だと日蔭ができるのでわりと快適です♪

犀川河川敷でお友達にご挨拶(っていうかただのガルガル犬ですが...)し、長町の大野庄用水沿いを歩きます。

2014_07_21_2.jpg

用水の流れを見ているだけで涼しく感じますね♪ それから武家屋敷を経由し香林坊へ。

「中央公園」改め、「いしかわ四高記念公園」では、公園の完成を記念したイベントが行われていました♪

この公園で夕方を過ごすのが休日の我が家のブームなんです。

屋台のいい匂いを嗅いで暗くなる前に帰宅したのだけどもう少し居ればよかったなぁ~!

Mダックスの梅さんに会えたかもね♪ 


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ


[ 2014年07月21日 20:53 ] カテゴリ:散策 | TB(0) | CM(2)
くぅ~!!
もう少し早くにお出かけしていれば良かったと後悔。
残念でした~
このお祭り楽しかったですね!
楓ちゃんたくさんお散歩しましたね。
わが家は7時から9時まで遊んでました^^;
久々の夜遊びに家族みんなで大興奮♪
いつかきっとどこかでお会いできそうな予感がします。
梅は吠え吠えすると思いますが、よろしくお願いします^^
[ 2014/07/22 15:28 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
いやいや、こちらこそ先制攻撃でガウガウすると思いますけど宜しくです(笑)
夜もいろんなイベントやってたんですね。
なんとなくブラブラしてたので全く知りませんでした。
そんなことだったら屋台で適当に買ってゆっくりすればよかった。

竪町のマックで買ったソフトクリーム片手に早々に引き揚げました。

[ 2014/07/22 19:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから