城下町金沢ママちゃり散策日記

Stroll through the town. 金沢の街なかをMダックスの"ふう"と散策! キホン写真メインですが、日々の出来事、趣味、なんでもあり雑多なブログです♪


城下町金沢ママちゃり散策日記 TOP  >  Mダックスの”ふう” >  Mダックスのふうちゃん、笑う...
スポンサーサイト

Mダックスのふうちゃん、笑う...

Mダックスのふうちゃん、お出かけが大好き♪

特に車に乗るととても嬉しそうな表情を見せます。お出かけ前のひと騒ぎ、車に乗ってからの笑顔、

動画にしてみました♪




今週末は梅雨本番!って感じで天気は悪そうでお出かけできそうにありませんね ε-(ーдー)ハァ


ご訪問ありがとうございます。↓↓↓ランキンング・エントリー中! 感謝!


ブログランキング・にほんブログ村へ






[ 2014年07月04日 13:29 ] カテゴリ:Mダックスの”ふう” | TB(0) | CM(6)
こんにちは
確かに!
ふうちゃん、笑顔満開です♥
わたしには『早く行こうよ♪早く♪早く~ぅ♥』と言っているように、聞こえちゃいました。
こんな風に甘えられたら、負けちゃいますよね(^◇^)
[ 2014/07/04 13:40 ] [ 編集 ]
うちのダックスもドライブ好きで、窓から外を眺めてますよ。ガラスに鼻つけて汚れません?!
時々大好きなドライブかと思いきや、大嫌いな病院に着いたときは笑っちゃうくらい、視線がしたむきになります。
昨年からは人間、ワンコともどもストレス軽減のため、検査と1回目の薬だけもらって、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています
お財布にもやさしいですよ~。
[ 2014/07/04 16:27 ] [ 編集 ]
Re: ちゃぴ さま
こんばんは!
家は窓から身体を乗り出しハコ乗り状態で外ながめてます(笑)
窓ガラスは最初のうちは毎回綺麗に拭いてたけど今はどうでもよくなってきました(笑)

> 時々大好きなドライブかと思いきや、大嫌いな病院に着いたときは笑っちゃうくらい、視線がしたむきになります。

 そうそう、視線と尻尾も⤵(笑) 

へぇ~ペットのくすり、ネットで買えるのですね! こんど見てみます。
[ 2014/07/04 20:55 ] [ 編集 ]
Re: カミさん さま
こんばんは!
> わたしには『早く行こうよ♪早く♪早く~ぅ♥』と言っているように、聞こえちゃいました。

 だといいんですけどネ...悪態ついてたらどうしよう(笑)
[ 2014/07/04 20:58 ] [ 編集 ]
ホントだぁー!
楓ちゃん笑ってますね^^
車に自分から飛び乗っちゃうんだ~!
ドライブが大好きっていうのがよく分かりますね♪
梅に楓ちゃんの動画を見せていたら一緒に吠えてました^^;
[ 2014/07/05 10:00 ] [ 編集 ]
Re: 梅にゃん さま
こんばんは♪
クルマに乗るとどこか楽しいところへ行けると思ってるんでしょね。
置いてかれまいと必死にアピールするもの笑っちゃうんですけどね。
普段と違う甲高い声なので梅さん反応しちゃいましたか(笑)

我が家は今日、湯涌までドライブしてきました。氷室小屋の遊歩道と
芝生公園(梅さんと同じところかな?)で走らせてきましたよ♪
[ 2014/07/05 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

せいぼう@金沢

Author:せいぼう@金沢

愛犬Mダックスのふうと一緒に
城下町金沢を散策します

Mダックスのふう

Sponsored Link
Photo Gallery
www.flickr.com
sugar4684's items Go to sugar4684's photostream

Sponsored Link
季節情報




マクロミルへ登録
お買いもの


タイプ1
旅の予約はこちらから